ここから本文です

保湿 ケア 手袋 就寝

nar********さん

2009/5/701:29:18

保湿 ケア 手袋 就寝

夜、クリームを塗って手袋をして寝ると手が乾燥しないで調子いいみたいですが手袋はどこで買えばいいのでしょう?どんなものがいいのでしょう?
薬局?スーパー?百均?
そして、使い捨て?何度も使うタイプ?
商品を買う際、つけたまま寝ると..みたいな用途が書いてありますか?
ゴム手袋の場合、できればゴムの匂いがつかないのがいいんですけど
教えてくださーい

補足ショーワグローブ株式会社の手袋買ったんですが 綿93% ポリウレタン7%
10組¥298~¥498どころか1組198円?でしたwwwwwwwwwwwwww

テープカットの白い綿って何ですか?

閲覧数:
2,698
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_4********さん

2009/5/702:32:55

ゴム手袋はやめたほうが良いと思います・・・。多少は通気性がある方がよいです。私は木綿の白い手袋を使っています。量販店等で10組¥298~¥498位で売っています。アトピーで毎日、手にクリームを塗って手袋をして就寝しています。手袋、ありと無しでは朝の手のしっとり具合が全く違います。がんがん洗濯して何度でも使えるので経済的です。

質問した人からのコメント

2009/5/13 16:57:32

感謝 ありでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2009/5/716:53:44

少し前に手荒れ防止用と云う手袋をドラッグストアーで買いました。
シルクと綿の混紡でした。つけごこちはGOODでしたがサイズが大きすぎて・・・
今は、テープカットなどで使われる白い綿のやつと夏用手袋にしています。
前の方と同じくガンガン洗濯します。
ゴム手は私もお奨めできません。