ここから本文です

この掃除機の使い勝手はどうでしょうか?

gkr********さん

2009/5/720:22:16

この掃除機の使い勝手はどうでしょうか?

見た感じがとても気に入っています。

が46,000円前後とのことでずいぶん迷っています・・・・。

お使いのかた、いかがですか?

もし、良くないところがあれば、教えてください。

使い勝手,掃除機,お使い,46,000円前後,フィルター交換,ところ,サイクロン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/5/720:52:48

月数回、泊まりでくる?(飲んじゃって車で帰れない^^;)中の良い友人宅に・・・重い、フィルター交換が面倒とのこと。我が家も年初めに買い換えたのですが・・・それまでもフィルター交換不要のものでしたが、サイクロンのフィルターお手入れ不要にしました。(同じような金額でしたよ。)楽なうえ、パワーが継続!!家電の進化を感じます^^・・・その友達に羨ましがられるんで(家事を手伝わせるんで^^;)・・・お薦めはできないなあ^^;

質問した人からのコメント

2009/5/7 23:31:02

降参 実は実物はまだ見たことがありません!あまりの可愛さにフィルター交換が面倒でもいい、重くてもいいとか思ってしまう自分がいますが、冷静になれば確かにお手入れ不要と比べれば断然逆方向ですよね!

五万か・・・。

なんだかんだいいながら我慢できず買ってしまうかもしれません・・・。

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる