結婚式の余興でバンド演奏を頼まれました。任せてと言ったのはいいのですが、自宅用のアンプくらいしか持って居なくて、レンタルで頼みたいと思います。

補足

ちなみに、新郎はギタボで参加予定です。

結婚 | バンド116閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

引き受ける前に、 それにかかる費用、準備(どの程度までこちらが用意するか) 確認してから引き受けないと後味わるい事になります。 一応確認したいのだけど…と前置きして、 余興にかかる時間・準備・費用など見積りしたものを提示して、 あなたがやってもいいと思う所までと新郎新婦にしてもらう所をハッキリさせて、双方OKなら改めて引き受けたらよいと思います。 もちろんあなたの手出しで全部してあげたいならされてもよいでしょう。

1

新郎とどれだけの仲か知らないけど、任せてと言ったなら貴方が用意すればいいでしょう。 新郎は式の準備がいっぱいあるんで面倒くさいと思いますよ。そんくらいの配慮はしましょう。 あとPA、マイク等の確認、事前のリハは必須ですよ。機材の持ち込みとかリハ出来る時間の段取り等、式場に聞かなきゃわからない様なことは新郎を通じて確認すればいいです。 必要なら自分で式場に問い合わせてなんでも聞けばおkです。

1人がナイス!しています