ここから本文です

野球の応援で紙吹雪は禁止ですか?

26番目の選手さん

2009/5/817:38:46

野球の応援で紙吹雪は禁止ですか?

北九州市民球場のホークスファンは紙吹雪をすると聞きましたので・・・。
ロッテを応援しても大丈夫ですか?

閲覧数:
674
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a19********さん

2009/5/1014:09:28

北九州市民球場でも紙吹雪は禁止です。

ホームページにわざわざ書いています。

【楽しい野球観戦のためお客さまへのお願い】

◇外野自由・内野自由での、シート等による過度な場所とりはご遠慮ください。
※1人でも多くの方が座って楽しく観戦いただけるようご協力お願いします

◇グラウンド内に物を投げ込んだり、フェンスを越えて入り込んだりしないでください。
※応援の際の「紙テープ・紙ふぶき」は使用禁止です

http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/seat_ticket_price05.php

こういう注意書があること自体スゴイことです。


ただ、誰も守らないだけです・・・

観客のグラウンドへの乱入と警備員との追いかけっこを楽しみにしているファンも多いです。北九州市の名物です。

スタンドから大人しく声援をおくるなど、北九州市ではありえません。

北九州市民球場でも紙吹雪は禁止です。

ホームページにわざわざ書いています。...

質問した人からのコメント

2009/5/11 19:49:30

一安心 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uen********さん

2009/5/818:41:02

あそこはクソファンだから紙吹雪ならまだマシ。試合が荒れると瓶や缶さらに球場内乱入もありますよ。