ここから本文です

ダイキャスト製のミニチュアカー「WELLY」社製を多く取り扱っているショップ等を教...

アバター

ID非公開さん

2009/5/818:18:46

ダイキャスト製のミニチュアカー「WELLY」社製を多く取り扱っているショップ等を教えて下さい。
1/18のフォードエクスプローラーが欲しくて堪りません。

閲覧数:
1,207
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shineworxさん

2009/5/1321:45:27

こんばんは。

WELLYの1/18ミニカー見ないですよねえ…
自分もアメ車が好きでWELLYからしか出ていない車種をよく探しています。

井上商事さんの本店にシルバーのエクスプローラーなら在庫ありましたよ!
http://www.inoue-shouji.com/
→本店オンラインショップ→WELLY

あとはR&Bさんでしょうか。
WEBではブラックがSold outになっていますが大きいお店なので店頭に在庫があるかもしれません。
http://www.r-and-b1988.com/
→DIECASTCAR→OTHER DIECAST→WELLY

残る手段はヤフオクですね。
こんな程度の情報ですみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。