ここから本文です

メイポで 今28レベなんですが いい狩り場所がわかりません 30レベにはしたいで...

mad********さん

2009/5/819:19:30

メイポで 今28レベなんですが いい狩り場所がわかりません 30レベにはしたいです 盗賊です

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2009/5/821:37:25

火力とか職業にもよりますが、

ありの巣よりは、からすの家などのほうが効率がいいです。

30くらいまではいけます。

質問した人からのコメント

2009/5/10 23:00:57

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rih********さん

2009/5/822:01:55

ありの巣ってそんなにいいの?
僕はマカディアのサソリと(名前忘れました)カニクエで30
30からはモンカニでしたけど

mth********さん

2009/5/820:18:36

ありの巣1という場所がいいですよ
そこなら35レべまでは育てれます