質問です。 今年度から通う高校の校則で奇抜な髪型禁止と書いてあるんです。ですが、自分は髪型をウルフカットにしたいんです。

高校 | ヘアスタイル150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

なるほど... 確かにそうですね。思い切ってガッツリウルフカットにしてみて注意されたら髪型を変えてみようと思います(*´∇`*) 返答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

ウルフカットはそんな奇抜では無いと思います

1人がナイス!しています

本当ですか! 奇抜な髪型がよく分からなくて...学年主任に聞いた時すぐに就職活動ができない髪型と聞いていたのでウルフカットも奇抜な髪型だと思っていました...。 返答ありがとうございます!