ID非公開さん
2022/4/3 19:17
5回答
アマゾンについて質問です。 定価一万円の商品を千円で購入したところ、後日出品者から「価格設定に誤りがあったので、注文をキャンセルしてください」という趣旨のメールが届きました。
アマゾンについて質問です。 定価一万円の商品を千円で購入したところ、後日出品者から「価格設定に誤りがあったので、注文をキャンセルしてください」という趣旨のメールが届きました。 注文は出品者側でキャンセルできないものなのでしょうか? 対象の注文は10件以上あるので、手間もかかるし、大量キャンセルはペナルティが課せられると聞いたので心配しています。商品は未発送です。 在庫処分なのかな?と思ってワクワクしていたのですが、このような事態になりどう対応したら良いか悩んでいます。 ご回答よろしくお願いします。
Amazon | 取引相手とのトラブル・156閲覧・100