ID非公開

2022/4/4 11:20

1010回答

日本で一番鰻が美味しい地域はどこだと思いますか?

料理、食材 | おでかけグルメ182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/4/7 12:28

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

私は鹿児島市内に中学生時代の親しい友達が住んでいる事で数回、友達に会いに行く事で鹿児島県を訪れた時に友達から日本一鰻が美味しい地域である事を教えてもらいました。

1

うなぎ自体なら鹿児島県鹿屋産 うなぎ料理なら柳川(せいろ蒸し)

画像

1人がナイス!しています