ここから本文です

VS28スキンケアスタジオという美顔専門のエステに行ってみようかとおもっています...

nshyk25さん

2009/5/823:34:36

VS28スキンケアスタジオという美顔専門のエステに行ってみようかとおもっています。行ったことのある方、効果はどうでしたか?
お店の雰囲気とか勧誘なども、感想ありましたら教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donachan_akeさん

2009/5/1300:27:50

以前そちらで働いていました。

使用する品物は良いものだと思いますし、殆どの方が施術後に肌の変化がみられます。
勧誘は、基本あると思って下さい。
ただし、お店やスタッフ、行くタイミング、お客様層で違います。
例えば、20才無職と40才自営業だと、後者はベテランスタッフ、前者では新人に近いスタッフがつく場合もあります。
行くのは、26日から月末が良いかと。月締め前は売上の為に勧誘も強くなります。
しかし、施術内容自体は良いと思います。

お店の雰囲気はお店によって異なります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。