中古の車を買おうと思っています。 ローンの仕組みが分からないので教えて下さい

中古車99閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 14:13

その他の回答(8件)

500万全額をローンにもできるし、頭金を好きな金額だけいれて 残りをローンとすることもできます。 要はあなたの経済状況次第です。

審査が通れば0円でも可です。 知人は1千万をフルローンで組みましたよ。 基準は有るんでしょうけど、実際に審査に通してみないと分からないってのが現実です。 因みに普通は60回/5年が限度です。 500万フルローン均等払いとして、月9万位が払える(払える能力が有るか?)が一つの目安かと。

手付けの一万も有れば買えるはず。 見積もりもらってフルローンできます。 銀行が安いです。

中古の車を買おうと思っています。・ローンの仕組みが分からないので教えて下さい 質問提示内容・画像添付・・・・・・・・・・参考になれば 拡大可能

画像