ここから本文です

ココに質問している親の多くは威厳が足りない様な気がします。もっと叱らなきゃ。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1405:04:55

ココに質問している親の多くは威厳が足りない様な気がします。もっと叱らなきゃ。
子供が上で大人が働いて貢いでいる形になってしまいますよ。

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1415:48:14

悪いことは悪いと教えないといけませんよね。
大人がしっかりと教育しなければ、誰が教育してくれるのでしょうか?
おとなは、けじめをつけて、真剣に子供と向き合わなければならないと私は思います。
しかし、今は、↑みたいなとんでもない親もいますからね。
先が思いやられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1409:48:20

ごもっともです!
バカ親が多すぎます。
猫を袋に入れ投げて遊んでる子がいたので注意したら、その親が怒鳴り込んできましたよ。 何事も経験だ!!って。 

アバター

ID非公開さん

2004/7/1408:16:03

確かにそうでしょうね。
親がもっとしっかりしないとね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1404:48:15

その質問(?)は一理あります。
自分に自信と誇りがあれば、子に意見するのを躊躇なんてしません。

あまりに子の言いなりになるバカ親が多いですね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1404:42:14

「叱る」という選択肢以外で解決できる、と思っている人はいるみたいですね。
そこまで、子育てはハードなものになっているんでしょうか。