ここから本文です

今度神戸ワールド記念ホールにライブを見に行きます。 1泊するのでホテルを探してるん...

tir********さん

2009/5/919:10:46

今度神戸ワールド記念ホールにライブを見に行きます。
1泊するのでホテルを探してるんですが、いろいろ調べたところ、どうせなら夜ライブが終わった後、神戸ハーバーランドの夜景を
見に行こうかなって思っています

そうすると、JR神戸駅周辺のホテルに泊まろうと思うのですが、
ワールド記念ホールから夜JR神戸駅に戻るのはどうしたら良いのですか?
それとJR神戸駅周辺の良いホテルがあれば教えてください。

補足神戸駅にすごく近くて1万円以下でお願いします。

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/5/1002:15:58

神戸駅へは、先の方が回答されてる通りです。

神戸駅だとニューオータニはいかがですか?
日にちやプランによりますが、一万円以下でも宿泊可能だったと記憶しています。

質問した人からのコメント

2009/5/12 22:16:39

成功 ニューオータニにしました。予算を少しオーバーしましたが、立地条件が良いことと、
朝食に惹かれ決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2009/5/919:35:45

ワールド記念ホールからでしたら・・・

市民広場→(ポートライナー)→三宮→(JR・阪急・阪神)→神戸(高速神戸)

でしょうか。

神戸駅周辺にはたくさんのホテルがあります。

値段もピンからキリまでありますので、何とも言えないですね。。。