ここから本文です

JW CADで縮尺を細かく設定する方法

arabesqueuqsebaraさん

2009/5/922:44:49

JW CADで縮尺を細かく設定する方法

JW CADで画面右下の
S=1/100
などとなっている縮尺を小数点第一位、たとえば
1/1.6
などに設定することは可能でしょうか。
初期設定ではできないようなのですが、何か設定を変えれば細かく縮尺を変えることはできないでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jw_1userさん

編集あり2009/5/1019:45:45

1/5 までなら、0.5ピッチで出来るようです
あとは、整数のみのようです

1/1.6を希望なら
1/16で作図して、拡大印刷。という手順でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsugi01さん

2009/5/1013:18:53

設定→レイヤでレイヤごとの縮尺設定が出来ます。少数も出来ます。また画面右下のスケール表示をクリックしても設定画面が開きます。