ここから本文です

JR飯田橋又は水道橋から30分前後で通える住みよい町を探しています。娘と二人...

lov********さん

2009/5/1014:46:29

JR飯田橋又は水道橋から30分前後で通える住みよい町を探しています。娘と二人暮らしになるので家賃が心配です。今のところ練馬が候補ですが、他に良い案がありましたら教えてください。

補足ご回答ありがとうございます。

ちなみに、、、台東区・江東区。。文京区・杉並区辺りになるとどの辺が暮らしやすいでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2009/5/1019:54:07

家賃が心配であれば水道橋から都営三田線で下り方面の板橋あたりだったら商店街もありますし、比較的家賃も安めだと思いますよ。練馬も場所によっては比較的安い所もありそうですから比較して決められては?

質問した人からのコメント

2009/5/17 21:32:47

降参 ありがとうございました。
三田線の板橋は


ありがとうございました。
板橋あたりも見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2009/5/1700:20:13

練馬から水道橋は30分じゃきついです。
練馬から水道橋に通勤毎日してましたから分かります。

ただ練馬区は福祉が充実しております。
おすすめです。