(至急)メルカリについてです。私は現在学生で銀行口座を持っていないのですが、売上金をメルペイにそのままチャージすることは可能でしょうか?

メルカリ79閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

本人確認すれば売上金をそのまま使えます。 してなくても売上金があればメルペイの画面から売上金からポイント購入というのがあって、ポイントに変えることによってメルカリ内やメルペイに対応した実店舗でも使えます。

売上金をチャージする? 売上金はそのまま買い物とか、メルカリの商品を買えますよ 銀行のチャージとは、銀行口座にあるお金から、チャージするので 銀行口座にあるお金が減って、メルカリの方にお金が入ります