「凱歌の号砲」というゲームでイギリス戦車として「スピアー」というのが出てきたんですが実際にはどういう兵器なんでしょうか? 詳しい方おられませんか?

画像

ミリタリー | ゲーム72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

絵を見ると、英陸軍の装甲戦闘車の系譜を引く、高い斜め車台に砲塔を積むシルエット、サルタンやシミターというSから始まる車名で共通点があるように思えるが、戦車、ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく調べていただいてありがとうございます。 トータスはガルパンで出てきましたね。

お礼日時:5/21 22:53

その他の回答(1件)

2

架空の兵器です。 そのページで言うと、「レーヴェ」「F-3」も架空です。

2人がナイス!しています