ここから本文です

福山通運 福山通運って最悪な業者ですね、北海道旅行から帰って来て、荷物を福山...

jok********さん

2009/5/1111:56:40

福山通運
福山通運って最悪な業者ですね、北海道旅行から帰って来て、荷物を福山通運にて実家に送ってもらいましたが5月10日の昼指定にしました、 ずっと家にいましたが夕方になっても来ない為に、電話したら(はぁ、そちらに行きましたよ、伝票あるはずです)って凄いヤル気の無い対応でした、自分はマンションの四階に住んでます、玄関のポスト見たら何も無いので、一回の郵便ポスト見たら不在通知ありました、さすがに激怒しました、日曜日に予定潰してまで家に待機して居たのに、不在通知だけ置いて行ったのです、クレームを入れても話の途中で電話切られました、そこでネットで(福山通運 最悪)って検索したら、かなり対応が悪いみたいです、またJALと提携していて、空港からの荷物は福山通運が主に受け入れてるらしいです、JALに福山通運への指導を願いたいです、皆さんは福山通運に対して嫌な気持ちになった事はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MR.MUSICさん

2009/5/1813:55:20

実はこの会社、私の地元に本社があるんで知ってるんですが、地元ではそこまで嫌な印象は受けませんでした。

しかし、東京の大学に進学して、別のキャンパスに移るので引っ越しをしなければなならない時にこの会社にお願いしたことがあったんですが、電話での対応があまりに偉そう過ぎて頭にきてしまい、「もう、いいです!!」と言って電話を切った覚えがあります。

地元での印象とはあまりに違ったのでがっかりしてしまいました。ネットでの評判を見る限り、相当お客さんに対する対応が悪いようですね。地元の企業なのに情けないです!!

質問した人からのコメント

2009/5/18 22:14:52

感謝 ありがとうございます、やはり福山通運は評判悪いですね、本社クレームの時の対応は良かったです、JALに電話して福山通運の事を話して佐川急便かヤマト運輸と提携してくれと頼んだら、検討してくれるとの事でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる