ID非公開

2022/4/25 9:12

66回答

彼氏が異性とドライブして遊びに行くのに、嘘をついていることについてです。

補足

私の気持ちといたしましては、彼に真意を聞きたいのです。 異性の友達と会うことに関しては、2人きりは多少気になりますが、正直大丈夫なタイプです。 私の早とちりで、本当に彼は男友達と遊びに行くのかもしれませんし、男友達の中に女の子がいるのかもしれません。 まぁ後者だとしたら嘘をついていることには変わりないのですが……

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

1

男性は、女性の浮気を許しませんが、自分の浮気は、蜜の味です! しかも、この男性は、極度の浮気癖があるょうです。 スマホを離さない人はだいたい浮気をしています。 浮気相手からの直電が、自分の彼女に出られたら、まずいからです。 また、彼は自分からバイトの子を誘っています。しかも、ドライブです。もう既に、いつでも出来る関係になっています。 バイトの子も、そうなってもいいと、思えるまで、彼を信じていると思います。 彼のしっぽを掴みたいですね! 心配させるような、内容ばかりですみませんでした! でも、私には彼は信用出来ません!

1

浮気ではなくて、乗り換え相手を探してるのではないでしょうか。 結婚している訳じゃないので別れるのも簡単だと思っているのだと思います。 ただ婚約していたら慰謝料を請求されますが。

1

>どうして言ってくれなかったのか やましい気持ちがあるから ほんの遊び心かあなたに飽きてなのかはわかりませんが 隠すということはそういうことです さらに彼から誘っているので、気を付けた方がいいですね デートから帰ってきたら 今日どこに誰と行ってたのか再度聞く 少し不機嫌な態度もしておく 女の子の話はしない バレてるかもと思わせる。

3

心配かけないように嘘をついた →嘘つく時点でダメです。やましい気持ちがないなら嘘をつく必要はない。 彼女いるのに異性と2人きりでドライブに行かなきゃならない理由ってなんですか? 私なら問い詰めて返答によっては別れますけどね。そんなの浮気ですよ、すでに。

3人がナイス!しています

2

なんでうそをつくのか? って、私は今から浮気をしますって馬鹿正直に言うわけないですよね 貴方が問い詰めたら否定されるか、開き直って修羅場になるかでしょうが、これを黙って放置すれば、彼はこれに味をしめて何度も浮気をする可能性もあります

2人がナイス!しています