転職した会社(完全リモート)から、会社ドメインのメールアドレスを付与されました。

インターネットサービス | サーバ管理、保守67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なので、あなたがするべきは付与された会社のメールアドレスにログインして届いている招待メールを見る事だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とご確認ありがとうございました。 結局、担当者の失念でした(^_^;)

お礼日時:5/6 22:13

その他の回答(1件)

0

送り先は 会社ドメインのメールアドレス? ほかのメールアドレス?

回答ありがとうございます! 会社の個人メールアドレスがまだ付与されておらず、 今まで連絡に使っていたプライベートアドレスに招待メールを送ったと言われました。