ID非公開

2022/5/4 15:01

22回答

Google ChromeはAdblockを 受け入れてるのは何でですか? YoutubeのCM広告が嫌なのでGoogle Chromeの公式ホームページから

Google Chrome | YouTube72閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/6 14:10

ID非公開

質問者2022/5/6 15:45

夜の性生活の広告動画とか これ飲んだだけで腸内に詰まってた5kgのunkoが 排出されてダイエット!みたいな怪しい広告動画とかが あるから見たくないですね… 5kgもunkoが年単位で詰まってたとか 数か月で死ぬと思います 個人ブログを見ててもエロ系の広告だらけでスマホでネットサーフィンするときは「電車の中でこんな広告がドドンと表示されると困るな…」と思ってましたが、10年以上もスマホいじってるとエロ広告になれてしまいました いまやパイオツだろうが、オマーン湖だろうが動じません でも広告動画はウザイので広告ブロックはこのまま… さがせばスマホでもエロ広告除外アプリとかあるんでしょうね…

その他の回答(1件)

0

Youtubeの動画視聴者の9割はスマホからのアクセスになります。PCからのアクセスはスマホに比べて圧倒的に少ないです。 スマホのChromeではアドブロックが入れられないのでpreがあるのだと思います。 仮にchromeでYouTubeの広告を無理やりつけたとしても収益はほんのちょっとしか増えないと思います。