ID非公開

2022/4/27 20:20

66回答

中国輸入2回目の超初心者です。

画像

インターネットビジネス、SOHO | キャンプ、バーベキュー209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

私も随分前に売った事があります。 運が悪いと税関で没収になりますね。 20個ぐらいならヤフオクかメルカリで売ってしまえば いいでしょう。 Amazonは厳しいので売れませんけどね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/4/30 23:39

ご回答ありがとうございます。 関税を突破し手元に届きました。 ヤフオクやメルカリですね。 大体何年前くらいに売っていましたか?

0

他のキャンプ用品を購入した方に、限定20個限りの無料で「おまけ」として配布するのはどうでしょうか。 一定金額以上を購入した方に無料で配布するとか。 販売促進にはなります。 なお、ナーバーでの事故は一切責任を負わないこと等の記載をしましょう。

ID非公開

質問者2022/4/30 23:41

ご回答ありがとうございます。 おまけという方法も良いですね。 参考になります。

1

PSLGマークを取るしかないですよ。取れないならば、売れないので ご自身で使ったり、知人に無料であげるしかないです。 安いから、輸入して販売したいお気持ちは良く分かります。 ほんと、日本で販売されている正規品の25%とかの値段で 買えますからね。 でも、そういったものを販売し、火災などの事故が起きた際に 貴方の所に責任が来ますよ。 後は自己責任でやられるしかありませんが、引き続き、 捕まる可能性があることを理解したうえで、ドキドキしながら 販売を続けるか・・・フリーマーケットなどだと足が付きにくいので そういうところで、バルク品みたいな感じで安く売るか・・・ くらいしかないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/4/30 23:45

ご回答ありがとうございます。 フリーマーケットという考えはありませんでした。大変参考になります。 検討してみます。

1

あわよくば違反することなく販売できる方法はないでしょうか。 捨てる覚悟ができているなら、あわよくば違反することなく販売するなどと、セコいこと考えずに廃棄処分することです。 あ、産廃になる可能性あるので、呉々も不法投棄などはなさらない様に願います。

1人がナイス!しています