新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

30歳です。40歳で扶養内非正規でも

転職 | インターネットショッピング55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 先輩ママさんから教えてもらえて嬉しいです!毎日お疲れ様です 国家資格と経験があると何歳でも重宝されますね。 高卒資格なしで厳しいでしょうか? やはり正社員復帰は35歳以下が多いですよね? 今のパートも、EC運営の正社員の経験・ 責任者してたことは面接で評価されましたが、すぐ妊娠出産で、仕事が回って来ず、社内研修のEラーニングみたりです 勉強本に「10年続ければその道のプロになる」と書いてあったので、それを目標に頑張ります。ITは資格より経験がモノを言うので、一番はパートでも続けることですね。 ただ、20前半の時のがEC正社員で責任者してた時の方が、 サビ残もして戦略やマルチタスクをテキパキこなしてました。 0歳児子育て&パートで、妊娠中体調優先で腑抜けちゃって、その時の感覚が思い出せません。短時間パートになった理由は結婚と妊娠が理由です><

その他の回答(1件)

0

やりたいことがあるけど子育てがあるので10年後!ってことですか? 読解力がないため理解してあげられませんでした。 申し訳ない

失礼しました。そこは別に質問内容ではないです。 目標ですね。 私の場合子育てと仕事と家のこと だけでも精一杯です。 なので長い時間必要です。 言い訳じゃなく経験というか、 キャパシティ・ワーキングメモリ等の経験です。 そこは別に問題ではなく、質問内容は箇条書きにして「◯◯でしょうか?」と聞いた2点のみです。 Eコマースについて聞いております よろしくおねがいします