ここから本文です

どこの会社の脱毛が、一番効果が出ますか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1920:42:12

どこの会社の脱毛が、一番効果が出ますか?

閲覧数:
1,708
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2014:43:17

東海地方だけかな?グランモア。ここは半年でワキはえてこない。。。はえてきても本当産毛程度。痛くもないし5分位で終わっちゃうし子供も連れてっても遊ぶ物おいてあるから安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2420:35:13

私もグランモアに通っています。2ヶ月に1回ぐらい通って一年半ぐらい経ちます。ワキの下が今現在うぶ毛より薄いぐらいの毛しか生えてこなくなりましたよ。でもたまに、他の箇所も追加しませんか?と勧めてくるのがイヤです。ちなみに関東のグランモアです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2017:32:50

脱毛するなんてもつたいない。私に下さい。ハゲです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1921:05:46

会社というよりは病院(美容皮膚科)の医療レーザーが一番確実で安全で金額も安心です