何故、日本のメディアは被曝の影響を伝えないのですか? 原発推進の自民党に、停波だ!停波だ!我々には電波を停める権限があるんだ!と、テレビ局やラジオ局も恐喝されたり潰されかけたりするからですか?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

またまたβ線γ線なら安全安心大丈夫♪の嘘動画の拡散コメントで脱原発なのですね。 しかし、何故そんなコストを掛けて嘘動画を作るのでしょうね? もしかして反社? 脱原発。共に頑張りましょう!

画像
1

自分がネットを情報発信に使ってるのに 停波させられると大変だ!みたいこと主張しても時代遅れ感じゃないかな。

1人がナイス!しています