ここから本文です

森永「ハイチュウ」の最後のひとつだけが、袋を振っただけでは出てこないのはどう...

ari********さん

2009/5/1216:51:05

森永「ハイチュウ」の最後のひとつだけが、袋を振っただけでは出てこないのはどうしてですか?

最後のひとつになるまではみなさん、袋を振って取り出しますよね?

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2009/5/1219:38:41

袋を開けたときに、最初の一粒が落ちないように貼り付けてあります。
最後も同様で、紙を取り除いた後に勢いで落ちないようにしてあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w2o********さん

2009/5/1216:54:26

経験では、外装の糊が端部に付着して出にくい。
最初の1個も外装の切れ端が付着してます。