艦これ 艦これの 時報 がなりません…。 放置ボイスをONにしてるのですが、

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お世話になりっぱなしで 重ね重ね申し訳ないです…m(_ _)mペコリ リンク先の表見たのですが 祥鳳って時報ボイスないんですね… 無念… (まぁ放置ボイスあるからまだ良いけども…)

お礼日時:5/8 16:36

その他の回答(1件)

2

艦娘の時報ボイスは実装されている艦のみ。 秘書艦に時報ボイスが実装されているか、再度要確認?

2人がナイス!しています