ネットフリックスでみれる、感動する映画、アニメを教えて下さい 今までで見たのは、 世界の中心で愛を叫ぶ 君の膵臓を食べたい 聲の形 あの花 です。個人的に好きなのは聲の形です。

アニメ | 映画78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/2 21:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:5/24 20:40

その他の回答(3件)

0

Netflixで観れる感動するアニメといえばヴァイオレット・エヴァーガーデンだと思います。 友愛、家族愛、恋愛、兄弟愛、師弟愛 様々な愛の形をみることができ、作画がべらぼうに綺麗です。観たことがないようであれば是非おすすめします。

0
ID非公開

2022/5/2 20:58

*ネットフリックス/海外 ・恋愛 ゴースト/ニューヨークの幻 アバウト・タイム 〜愛おしい時間について〜 ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ジョー・ブラックをよろしく 天使のくれた時間 あと1センチの恋 ラブ・アクチュアリー 最後の恋のはじめ方 ・ヒューマンドラマ 7番房の奇跡 ライフ・イズ・ビューティフル フォレスト・ガンプ/一期一会 グリーンマイル ワンダー 君は太陽 I am Sam アイ・アム・サム LION/ライオン ~25年目のただいま~ ショーシャンクの空に *ネットフリックス/国内 ・恋愛 いま、会いにゆきます ぼくは明日、昨日のきみとデートする 陽だまりの彼女 僕の初恋をキミに捧ぐ フォルトゥナの瞳 愛がなんだ 涙そうそう ・ヒューマンドラマ コーヒーが冷めないうちに 湯を沸かすほどの熱い愛 世界から猫が消えたなら おくりびと *ネットフリックス/国内 ・アニメ映画 この世界の片隅に サマーウォーズ おおかみこどもの雨と雪 クレヨンしんちゃん /嵐を呼ぶモーレツ! オトナ帝国の逆襲