ID非公開

2022/5/3 5:09

99回答

小倉美咲ちゃんの件では警察は人骨を発見したボランティアに 目を付けていますか? だいたい、2年7ヶ月も経つのにいまだに現場に行くって 怪しくないですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

4

怪しい人なんて世の中にいっぱいいるから、この人が怪しくても犯人でない可能性は高いです。

4人がナイス!しています

4

目を付けるというか、方向性としては関係者全ての疑惑をはらすためにも、いろんな情報を集めて一つ一つ潰していく感じでしょう。 見込み捜査は冤罪を生むよ。

4人がナイス!しています

8

事情聴取する際に不審点があれば目をつけるというか、疑問を解消する為に追及することはあると思いますよ。 発見したボランティアの人が事件に関与してる可能性に関して否定出来る材料はただの視聴者にはないので、分かりませんが、安易に疑うのは普通に失礼だと思いますよ。 ボランティアが怪しいと言う人の大概が、貴方のように未だに捜索を続けることが怪しいとか、翌日に通報するのが怪しいと考えていますが、短縮的すぎません?? 今でも細々と捜索を続けるボランティアはこの人だけでなく他にも数名います。 現地では大体もう顔見知りだそうです。 山に詳しい地元の住民だったり、メディアで協力と情報提供を必死に訴えるお母様の気持ちに胸打たれて遠方からはるばる参加してる人だったり様々です。 人の為にここまで出来る人ってなかなかいないですよ。 だからこそ、=怪しいと思う人がいるのかもしれませんが、もう少し人の気持ちを考えた方が良いと思います。

8人がナイス!しています

7

怪しく無い。 ボランティアも母親も行ってるじゃん。 犯人は別にいるらしいよ

7人がナイス!しています