ここから本文です

ブランド名を教えてください><;

mmm********さん

2009/5/1223:43:46

ブランド名を教えてください><;

リュックやTシャツで、いろんな人の顔がプリントしてあるものを
売っているブランドってなんでしたっけ?;
SOUPなどに紹介されているのも見たことがあります!
人の顔は、なんだか外国っぽくて、細く黒い線でかかれていた気がします…
ブランド名に、cheezeみたいなのが入ってた気もします><
分かる方、おしえてください!!

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2009/5/1308:08:57

GUELL MASTERD(グエルマスタード)
でしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/5/1300:18:58

アニヤハインドマーチでしょうか?

http://www.anya-hindmarch.jp/

もし違ってたらごめんなさい!><