回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/4 1:25

1616回答

宮脇咲良って正直1人だけルセラフィムに合ってなくないですか?他のメンバーのスタイルが凄すぎて浮いてしまってます。IZ*ONEの時は1人華が凄くて魅力爆発させてたじゃないですか、、、これってもう本人の問題という

画像
補足

スタイリストも何やってるの?って思いました。 前髪を作って、顔まわりしっかり巻いて、あの重たい髪色は やめた方がいいと思いました。咲良の良さ全部無くしててある意味凄いです。

K-POP、アジア23,288閲覧

20人が共感しています

回答(16件)

25

スタイリングもあまり……ですね。 SNSでもよく見かけましたが、チェウォンやその他メンバーもですがメイクが似合っていません。 サクラはaluuのへミン先生との相性がとても良かったと思います。 というか、へミン先生のメイクは素材を活かしたメイクで、今のルセラ担当はたしかtwiceも担当されています。twiceの印象は涙袋で、twiceには似合っていますが、さくらやチェウォンには似合いません。 本当にどうにかして欲しいですね

25人がナイス!しています

19

咲良ちゃんの今のビジュも好きですけど、確かに明るいハイトーンのほうがより似合う気がします。お鼻が変わったので面長に見えてしまうのもあるでしょうけど。そして大人数グループのほうが個人的には合う気がします。人数が少ないとスキルやパートの少なさなど分かりやすいし、1人背が低いのもより目立つように感じます。

19人がナイス!しています

7

そんなことはありません。 ルセラフィムは皆、◯◯で◯◯◯◯なので寧ろ同バランスです! 周りがソリョンとかヨヌとかチョウォンとかミジュがいたらヤバいですけど・・・ ◯◯の中は、ご想像にお任せ。

7人がナイス!しています

43

はい。アンチじゃないですがルセラに居なくてもいい存在になってません?背スタイル年齢ダンス…。カズハの方がよっぽど魅力的だと!なんだか気の毒。

43人がナイス!しています