回答受付が終了しました

スパイファミリーについてです。 アーニャとロイドフォージャーはなんらかの血のつながりがあるんじゃないでしょうか? いや、まじで勘なんですけど、 なんとなく、、 目の色も同じですし、

アニメ3,100閲覧

2人が共感しています

回答(7件)

0

多分違うと思います。漫画内で、黄昏がアーニャが古語を知っていることを知り、「古語を今でも母語としている国なんて……」と何かを察します。アーニャの出身地がきっとその国なのでしょうね。でも、黄昏は西国の出身だから、黄昏とアーニャが兄弟だという可能性はかなり低いでしょう。母親すぐ亡くなっていますし…。では親子では?と思うかもしれませんが、ヨルさんと手が触れ合った時にオドオドしていたのでないと思います。(恋愛経験少なめ)ただ、黄昏はアーニャの出身地を知っている、というだけかもです…新しい展開に期待しましょう。

1

ロイドの目の色は青という公式設定があり、アーニャの目は見る限り完全に緑なので目の色は同じじゃないです。血縁でもないと思う。なんせ記憶力が化け物のロイドがもし自分に子供がいたのなら忘れるわけないので。

1人がナイス!しています