ID非公開

2022/5/4 12:04

66回答

なぜ原発反対する人の質問は 最初にすごく断定的な口調で事実っぽく言う感じで始まるのに いつも最後は疑問形の形で終わるのはなぜですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/4 13:52

回答ありがとうございます。 回答の内容がよくわからないのですが、質問の形をして質問じゃない自問自答というをやっているということでしょうか?

その他の回答(5件)

2

反原発派、放射腦は、そういう人達というだけのこと。

1

原発反対も賛成も地元自治体の了解がいるので まあこれからは稼働させたくても無理でしょうねえ 昔は「原発と自衛隊基地について反対の首長が当選した場合、国は罷免することだができる」という規定があった 小泉内閣の時にこれを廃止したので、まあ無理だねw (昔は反対派の首長がなっても、賛成派の首長が当選するまで罷免することができた)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/5 10:24

すみません、これはどういう回答なのでしょうか?

2

放射能の暇人さんが例示した脱原発のgt5氏の質問は >その出鱈目なコメントは、訂正したのか? と出鱈目なコメントだと断定してますね。 福島県の子どもたちが元々癌だらけだったなんて、もちろん出鱈目ですから訂正する必要がありますが、原発love様は、訂正する必要なんかありません!(ToT)!と、顔を真っ赤にして怒り出してしまいます。 >被曝から三年目には子どもたちもガンだらけになったが、発癌した子どもたちが見つかり始めたのは被曝から二年目だ。 これは被ばく以前は甲状腺癌を発症していた子供たちはまだ一人もおらず、被曝直後のA2判定を見ての通り、癌の子を見つけたくても一人も見つかるはずもない状況でしたから、誰がどう考えても正しい文言でしょう。 それを原発love様は、これは被曝前から癌を発症していた子どもたちが多かったと、以前から嘘をつき続けています。 福島県の子どもたちは元々癌だらけだった嘘説を必死に拡散しまくる原発推進の書き込みバイトもいますが、人としてヤバ過ぎるのでは? 100万人に一人か二人と言われた小児甲状腺癌ですが、福島県だけで既に300人。 これを福島の子供はガンだらけでは無いと嘘をつき原発推進とは、やはり人として終わっているのかもしれませんね。 それを煽りであって、他県でも同じ結果が出ていると、嘘を嘘で塗り固め続けるのが原発推進の専門家の特徴です。 明確な地域差がある事も、何度教えても、忘れたフリをする原発推進の書き込みバイト。 https://www.env.go.jp/chemi/rhm/koujyousenn.pdf ■環境省ホームページ 環境省3県調査 平成25年3月 特定非営利活動法人 日本乳腺甲状腺超音波医学会 甲状腺嚢胞、腫瘍等の保有率(A2判定)年齢別、性別 3~5歳 ■長崎、男、15.4%、女、11.5% ■山梨、男、77.8%、女、62.5% ■青森、男、23.1%、女、44.0% 6~10歳 ■長崎、男、35.0%、女、37.1% ■山梨、男、66.3%、女、69.7% ■青森、男、63.2%、女、64.7% >スクリーニング効果で元々在ったガンを見つけているだけなんだとかの出鱈目を言い始めたが、元々はA2判定自体がとても少なく、福島県の子どもたちが元々ガンだらけだったなんてとんでもない嘘は、誰も信じないのでは? ここでも出鱈目と決めつけていますが、福島県の子どもたちが元々癌だらけだったとかいう嘘を、真に受けてしまう人なんて原発推進の書き込みバイト以外ぐらいであり、普通の人には殆どいないでしょう。 元々癌だらけを否定する根拠に、何故か韓国やアメリカのスクリーニング検査で甲状腺がんの早期発見による死亡率改善効果は全くないと言う嘘事実を語り出して誤魔化す原発推進の専門家も、以前からいますよね。 あれだけ何かと被曝も多い韓国やアメリカの大人の甲状腺癌と、福島原発事故の被曝による子どもたちの癌の多発とを混同して語るのも以前から流行っていますが、被曝直後は、まだ癌の多発は、始まっていませんでした。 ただひたすら福島県の子どもたちは元々癌だらけだった説を拡散する輩がいます。 「被曝から三年目に福島の子どもたちも癌激増状態に」 それを話しを勝手にトリミングし、カカシ論法で「被爆直後から癌だらけ」と言い続けていますに変化させる輩もいます。 文字として残っているのに、シレっと嘘をつく原発推進の書き込みバイトがいつものようにヤラセQ&A。 福島県民も日本国民もこんな嘘にはもう騙されませんし、まだ言うかって感じです。

画像

ID非公開

質問者2022/5/4 14:20

これ回答ではないですし、他の回答者に対する妨害行為ですよね。 こういうことをする人がいるので質問しているのですが? 悪意のある回答者さんとしてブラックリストにされていただきます

2

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13261257433 のような質問の事を言われているのかもしれないですが、質問内容を良く読めば、質問をしている理由が理解出来ると思いますよ。

1

質問なんだから質問で終わるのは当然では。 具体例がないので分かりませんけど、最初に自分の意見や事実を書いて、それについてどう思うかという質問は普通の話では。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/4 12:09

まず、原子力災害カテや原子力カテでの質問内容を 多少はお読みになってから回答していただけると幸いです。