高2女子高生です 今日のバイト中、別に泣かなくて良い事で泣いてしまいました。(なんとか堪えて涙は溢れませんでしたが、バレてたかもしれません)

職場の悩み | アルバイト、フリーター91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございますT_T まだ少し引きずってたみたいで、うさぎさんさんの文章読んで何だか気持ち軽くなりました笑 生脚の魚は中学の部活中に身につけた技です笑笑 もうそろそろアップデートが必要みたいで^^;笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたが、お2人共暖かいお言葉ありがとうございました。早い者順でベストアンサーの方決定させて頂きます。

お礼日時:5/20 16:13

その他の回答(1件)

1

まず、バイトお疲れ様です。 自分が良いと思ってやった行いを指摘されるのは辛かったですよね。誰だって泣いてしまうことはあります。 私は結局慣れだと思います。これがいい事なのかは分かりませんが、いい意味でも悪い意味でも結局人間慣れだと思います。これからも何度もそういう場面が来ると思うので。 気持ちの切り替え方は、相手に言われたことを素直にただ受け止めて、「ああ、確かにそうだな。次から言われないように気を付けよう。」と思うだけです。まぁ、それが難しいんだよ!って人もいるかと思いますが笑 気持ちは私も分かりますよ。 それと個人的に、魚が生足でダンスしてるのを想像するというのが面白かったですw 私も使わせて貰いますね笑

1人がナイス!しています