ID非公開

2022/5/5 1:27

22回答

彼氏のことを尊重しつつ、自分も辛くならない方法について皆さんのご意見をお聞きしたいです。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

本当に思ってない時には「好き」とは言えない…って部分が、大問題だなって思っちゃったの。 言い換えれば、思ってない時間の方が長いってことでしょ。 不味いよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくださったお二方とも、前向きな気持ちになるようご意見くださったのですが、私の気持ちが折れて別れる事になったので、予想してくださっていた方をベストアンサーにさせていただきました。 本当にありがとうございました。

お礼日時:5/19 2:22

その他の回答(1件)

0

難しいことだとは思いますが依存先の分散がいいと思います。 私の彼氏はゲームをすると連絡が遅くなるのでそれが嫌ですが彼には彼なりの時間が必要だと思い友達と遊んだり、アニメ映画をみたり、、 会いたかったと言ってくれたと書いてありますが、それと比較して連絡が無い現状を悲観してるように見えます。 彼氏側が1歩歩み寄ってくれた行為だと思います。してくれたこととしてくれないことを比較して見ていたらキリがないです、自分の気持ちも暗くなります。 安心感から連絡頻度が落ちてるだけなのでそこまで気に病む必要は無いと思います。

ID非公開

質問者2022/5/5 2:19

ご回答いただきありがとうございます! ご意見を拝見しながら、私は彼への配慮がとても足りないなと感じました。 特に、彼なりの時間が必要という部分と1番最後の文章が心に響いたので、そっとしておくスキルを身につけて、考える時間も含めて私自身の時間を自分のことに使おうと思いました。前向きになれる言葉をありがとうございます!