ななもり。さんは不祥事を起こした上に色々なYouTubeさん達に圧力や誓約書的なものを要求しているのにも関わらずなぜ登録者が減っていないんでしょうか。お金持ちだから登録者買っているんですか?

YouTube4,814閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(10件)

4

流石に嫁に対しても、これこれに対しても、人間的にどうなの?と思う。 それを見ないふりしているファンもどうかと思う

4人がナイス!しています

14

リアルの顔を見たら100年の恋も冷めると思ったら案外平気な人もいてビックリした。キャラクターが好きだから中身の人はどうでもいいとかかな。暴露した人に圧力かけるのは違うような気がしますね本人が全然反省してなくて『すとぷり』自体も気持ち悪い。

14人がナイス!しています

4

信者 なーくんキッズ 今までかけてきた金額が大きすぎて担当降りるに降りれない 意地 等で登録解除していない人が割といる

4人がナイス!しています

3

私は、登録を外していない者です。 私はなーくんに助けられました。その事実は変わりません。 中の人というか、なーくん自信には失望しましたけどね…。 私は、すとぷりのメンバーである“ななもり。”という存在を応援してます。

3人がナイス!しています

3

あれでも結構減ってますよ。 残った登録者達は事をあまり理解していない人やガチヲタ信者とかでしょうね

3人がナイス!しています