Windows 7のパソコンでDVDをスマホに取り込みたいのですが、どうやれば出来ますか? ソフトとやり方を教えて欲しいです。 2時間以上の動画を無料でできるソフトがいちばん知りたいです。

Windows 7 | パソコン164閲覧

ベストアンサー

0

プロテクトって何でしょうか…(泣) パソコン初心者で全然わからず、、、(汗) スマホに送った場合写真のフォルダに行きますか?それともアプリを入れてそっちに行きますか??

その他の回答(4件)

0

市販物はお猿さんか赤いきつねのソフトしかできないよ。 自己責任でどうぞの世界だよー。アドレスバーに入力エンター して確かめるならDVD Fab HD RedFox リッピング やり方 DVD Fab(青いお猿さんロゴ) RedFox(赤いきつね[logo]うどんw) ここまでだけど、どーするのかはご自身の判断でどうぞな世界 です。ほなそれでは(`・ω・´)ゞ 因みにhandbrakeはコピー防止機能であるCSSには対応して いませんよ。普通に個人撮影した例えばスマホで撮影した 動画をコピーとかリッピングするとかは大丈夫ですが。

0

日本では、いわゆるDVDソフトのリッピングが 昔は合法でしたが、今は違法になっています。 昔合法だと教わった情弱が 今も合法だと思いこんでいる例もありますし 通常ロックされたりパスワードなどを要求されないCSSやコピーガードを ロックされたりパスワードを要求されたりしないがために コピーフリーと勘違いしている情弱もいます。 しかし、身内がソース動画を持っていて、うちわで作成したDVD以外 ほとんどの場合、頒布されているDVDソフトは 日本の法律のもと、リッピングが違法となります。 うちわで作ったものであれば、作った人か ほかの関係者に相談しましょう。最低限の知識は無いと DVDオーサリングもできませんし、そのくらいの知識があれば それをスマートフォンで見る手段もわかると思います。 なお、会社の所在地すら明記していないおそらく海外の企業 もしくは個人が、日本では違法になるソフトを頒布しているサイトを 普通に紹介してくる人もいますが 現在では、海外でも日本語対応が容易になっている時代ですから 日本語サイトだから安心ということはまったく無く 違法なものは違法ですし、ほとんどの国では合法なソフトを売っていて 日本では違法であることすら知らないような場合もありますし 何も怪しい素振り無く、日本では違法な頒布が行われることもあります。 そういったサイトを紹介する回答者自体が 関係者の宣伝行為だったりする場合もあります。 なおDVDソフトの場合は、アクセスコントロール目的のCSSがあるだけで コピーガードはありませんでしたから、昔は日本でも リッピングを制限するものはありませんでした。 アクセスコントロールは、視聴時解除するのが当然の技術ですから 通常、視聴者がその介在を意識する必要はありません。 しかし日本ではそのアクセスコントロールの技術を コピーガードと同等に扱う法改定を行ない 市場が衰退していくDVDソフトに、致命的な制限を設けました。 つまり日本ではDVDを買っておいて、スマートフォンなどに取り込み 外出先で見るような手段が実質的にできなくなりましたし 当然、DVDソフトの販売数は順調に減少を続けていますし BDソフトが伸びるということもありませんでした。 違法化の意図がどこにあったのかさっぱりわかりませんし 結果的に、早期に発展していた海外の動画サービスが儲かり 日本経済のマイナスになった感がありますが… 悪法も法、それを守らないという選択肢はありません。 単にDVDソフトなんか買わなければ良いと考える人が大多数のようです。