インターネットエクスプローラをアンインストールしたいのですがコントロールパネルのアンインストールのリストに出てこなくて削除できません。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/6 15:07

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

更新されたプログラムにieが出てきたので削除できました。ありがとうございました。

お礼日時:5/8 23:17

その他の回答(4件)

0

何故アンインストールする必要が有るの? HDD内の容量を開けたいのならデーターを消すか他のメディアに移動するのですが?

1

> OSはwind7です。インターネットエクスプローラをアンインストールしたいのですがコントロールパネルのアンインストールのリストに出てこなくて削除できません。何故ですか?・・・ ・・・参考として・・・ ① 間違いなくWin7の Internet Explorer [略名 IE] は、標準装備なので、削除する事は出来ません・・・。

1人がナイス!しています

1

標準のブラウザなので、削除できません。

1人がナイス!しています