回答受付が終了しました

オーディオの評価お願いします。

画像
補足

スピーカーが705s2でプレイヤーとアンプが11S3です。 CDかタブレットのみでPCでは音楽を聴いてません。 基本的にPCの電源を切って音楽聴いてますが、PCもわりと静音です。

オーディオ399閲覧

2人が共感しています

回答(10件)

0

無駄にお金がかかっているように見えます。 ショップ、雑誌、まわりの影響かな?

0

アキバ感満載ですね。嫌いじゃないです。 あちらこちらでなかなかに振り切ってます。 オーディオ機器が素晴らしいのはもちろんとして、 メインの再生機器がCD/SACDプレーヤーというのが感動です。 アニメのポスターや無造作に置かれたカラフルなディスク類、 高級スピーカーのそばにチープそうなPCスピーカー、 おしゃれ派の人はPCはMacとなるところを、 中身むき出しの自作PCに、秋葉原裏路地の猥雑さを感じさせます。 萌えフラシーボで、特にJ-pop、アニソンあたりは感動レベルでしょう。

0

アンプ PM11S2か13 CDプレイヤー SA-13S2 スピーカー 705 S2 電源タップ オヤイデ なのかなー。スピーカースタンドも純正、インシュレーターも豊富に使っているようですね。 で、評価ですが。 製品は素晴らしいです。文句なしのグッド。アンプ、スピーカー、CDプレイヤーの組み合わせも良いです。自作PCから同軸でつないでいるようですがPCオーディオも抜かりがないですね。 しかしですねー。使い方はもう少しどうにかなりませんか?乱雑でせっかくの製品が生きてこないと思いますよ もう一度身の回りの見直しをした方が良いですよ。大きのなお世話ですが。

0

部屋が小さい感じです。 この部屋で、スピーカーボックスの上に有る物は、ツィーターですね? 個の設置では。定位がバラバラになるように感じます。 ツィーターが必要ですか? どうしても必要なら、スピーカーユニットに極力近づけましょう。 理想は、同軸ユニット採用です。

0

CDの扱いが少し雑なのが気になりました。これでは傷が付いてしまいそうです。