ID非公開

2022/5/6 14:51

33回答

CCのイラレです。 この画像のようなことをやりたいのですが、 テキストをアウトライン化したのち 効果<パスの変形<変形効果

画像

Illustrator | 画像処理、制作97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できましたー!!ありがとうございます^ ^

お礼日時:5/7 2:15

その他の回答(2件)

0

使用コマンドはブレンド1択。 ただしこのような表現は、色といいバランスといい、洗練された高級なデザインとは程遠い。

ID非公開

質問者2022/5/7 2:15

うーん、ちょっと力試しというか、そんなもんなのでそこまでは考えてないです(^^;;

0

これって『ブレンド』機能でやった方が良いのでは?

ID非公開

質問者2022/5/6 15:25

私もやっててブランドでできるじゃん、と思ったのですが、見本のやり方があるのならどうせならそちらでやりたいお思い、、( ; ; )