ID非公開

2022/5/6 21:09

66回答

元宝塚宙組トップの和央ようかさんって性格があまりよろしく無かったのですか?

宝塚4,137閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/6 22:30

貴城けいさん名前しか存じ上げませんが1作品のみだったんですね。

その他の回答(5件)

8

退団後、花總さんは「和央さんを支える側になります」と、華やかな表舞台からマネージャーになられました。 周りからは「ご夫婦」と。 退団後の仕事に相応しい作品をと用意されたお仕事も、体調不良を理由に降板。 ウン千万の賠償金は松竹ではなく、すべて花總さんが後処理されたとか? まぁ、記者会見などを見ても、ご自身の体調不良で公演中止にまでなったのならば平謝りか涙でも浮かべるものですが… 私もとてもこれ以上は…

8人がナイス!しています

1

一期下に知り合いがいて予科の時に本科の和央さんがかっこよかったのでどんな人が聞いたら優しいよって言ってました。 入団してから普通に話すくらいまで仲良くなったのですが、その頃は優しい人でしたよ。 親しくしてたわけではないから本当の性格は知らないけど、 でも私は他に応援してた人がいたから会にも入らなくて疎遠になってしまったのですけど、 でも本科の時から金持ちで有名だったしちょっと浮世離れしてる感じでしたけどね。 それから何年もたってから知り合いの家に呼ばれて行った時、和央さんも遊びに来てて思いがけず再会したのですが、それっきり会ってないです

1人がナイス!しています

5

花總さんと和央さんの相性は抜群でしたし、舞台上では立派なトップスターさんでしたが。 逸話としては宙組の下級生の話でどこで見聞きしたんだったか 貴城さんが宙組に来た時に、元の組で培った色々なことを下級生に教えたら、それだけで感激されたらしい 貴城さんは上級生が下級生に指導するという当たり前のことをしただけなのにと驚いたが組に還元できるものがあってよかったと思ったとか (なお和央さんも貴城さんと同じ雪組育ち) 宙組から生え抜き男役トップスターが出ない背景を考えさせられる逸話だと思った記憶があります。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/7 18:58

自分が1番でなきゃ気が済まないって感じの方だったんですかね、、、?

4
ID非公開

2022/5/6 21:19

お察しください

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/6 22:28

あえ、そんなやべい方だったんですか…

1

和央ようかさんは人に興味が薄い人。 花總さん自分プロヂュースに興味が深い人だったように見えました。 遼河はるひさんは和央ようかさんの新人公演トップやったときもアヒさん1人で頑張ってたのに。

1人がナイス!しています