サバゲーのコンバットパンツの裾について。 裾ゴムを使って長さ調節しようと思っているのですが、どのぐらいの長さに調節するのがいいのかよく分かりません。折り込んだ時に ①くるぶしが完全に隠れる程度

画像
補足

タクティカルブーツを履くのが一番なんでしょうけど、サイズが無さすぎてこれ履いてます。

サバイバルゲーム49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

小さすぎてサイズが無いんです。妥協しても23㎝じゃ無いとそれ以上はデカすぎて…トレッキングブーツも探しましたけど大体23.5とか24.0からしか無くて…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

裾ゴム使わずに問題なく使えました

お礼日時:5/19 22:44

その他の回答(1件)

1

特に基準はありません。 使用者の好みで考える話です。 踵で裾を踏まない程度に折れば実用上問題無いです。 トレッキングシューズでの使用例↓ https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRWQ5u_Z1xiFhSxEwzEk970QAS6LG2-ZtSNOQ&usqp=CAU https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTyp_iI81wXtwwT7mdfsrPeZDDmCa1Orxiu8A&usqp=CAU

1人がナイス!しています