Access初心者です。 データをインポートし、 フィールドの文字列「フィールド名A」のデータがあり、空白を区切りとして1番左側の文字列抜き出したいと思っています。(文字数は異なります。)

Microsoft Access60閲覧

ベストアンサー

0

ご回答頂きありがとうございます。チャレンジしてみたのですが、「#エラー」の因数が拾えていないせいか、そのまま「#エラー」で出力されてしまいました。 因数を拾うにはIsErrorもネストしなければならないのでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Access初心者なのですが、親切丁寧に教えていただきありがとうございました!! とても助かりました!

お礼日時:5/10 9:22

その他の回答(1件)

1

チェック用はあらかじめ尻にスペース1個足すとか Left([フィールド名A], InStr([フィールド名A] & " ", " ") - 1)

1人がナイス!しています