ここから本文です

何かに取り憑かれているんでしょうか? 昨夜0時頃、彼の実家に泊まり各部屋の戸...

mis********さん

2009/5/1316:49:14

何かに取り憑かれているんでしょうか?
昨夜0時頃、彼の実家に泊まり各部屋の戸締まりをしていて、彼の両親の寝室も戸締まりをしようと部屋に入った瞬間、 胸が圧迫され息をするのが苦しくなり、フスマをみると巨大な御札の様なものがフスマ1枚につき1枚はられていて、向かいの壁には明主様という宗教の創立者の写真が飾られていました(彼の両親はMOAという宗教にいます)
御札が宗教の何かだと思い気にとめず、部屋を出ようとしたら、彼が冗談で部屋の電気を消してフスマをしめて私を部屋に閉じ込めました。
すると、私は足が動けず声も出なくなり、急に涙が止まらず体も震えてしまいました。
彼が部屋に駆けつけ何とか部屋からは出れましたが…………
私は何かに取り憑かれているのでしょうか?
それとも、彼の両親の宗教に関係があるのでしょうか?

回答お願いします。
長文失礼しました。

補足今までに金縛りや何回も霊の影をみたり音が聞こえたりします。
小学生の時には事故や怪我の予知能力がありました。(人をみるとこの人にどんな事があるか頭に飛んできました。)何か体質が霊を呼びやすいのでしょうか?心配です…

閲覧数:
928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2009/5/1613:28:53

その宗教は、そっち系ではないので、
質問者様の能力に因るのではないでしょうか・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大前六郎さん

2009/5/1321:48:08

あなたは思い込みの激しい暗示に弱い性格です。
異常な状態のところに閉じ込められパニックを起こしたのです。
できることなら、そういった宗教には関わらないほうがよいが、彼が好きであれば仕方ありません。

mam********さん

2009/5/1317:16:18

何?一家全員でオカルト馬鹿なの?大変だね
怪しい宗教には関わらないほうがいいぜ、例え彼氏でも

あと、あなたは禁止薬物でもやってるんですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画