ID非公開

2022/5/7 19:27

33回答

もうすぐChromeでuBlock Originが使えなくなります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/8 12:41

やっぱりbraveが最善ですか?

その他の回答(2件)

0

uBlock Originユーザーではありませんが情報ありがとうございます! uBlock Originが使えないなら他の広告ブロックなんていくらでもあるので特にuBlock Originに拘る必要もないと思われます。 長年普段から広告をブロックしてウェブ閲覧している人は広告が出るのが鬱陶しいくて耐えられないと思われます。 更に鬱陶しい悪質強制リダイレクトは最悪です。 因みに私はWindows PCもAndroid端末もiPhoneも全てAdGuardです。 SpotifyのCM(広告)までブロック出来ちゃいます。笑 但しWindowsとAndroid端末のみ可(少々の知識必須) Spotify様お許しください。 現状、iPhoneでは公式YouTubeアプリのみの無料で広告ブロックできないのでAndroid端末でYouTubeを閲覧する時は常にYouTube Vancedを使っています。 これやっぱ最強 笑 このアプリの開発終了を発表したとネット上で出回っていますが、実は裏で開発は続行されています。 よく考えたわYouTube Premiumなんぞ千円を上回るぼったくり価格。笑 流石天下のGoogle様です。 Google様、ユーチューバー様に申し訳ございませんが、YouTube閲覧する時も常に広告をブロックしています。 お許しください。 まぁ仮に私みたいな人ばかりなら広告に関するアフィリエイト系は全滅ですね? これも逆に大問題だよね? でも私に取ってネット上の広告ゼロは必須! 逆に広告が表示されるだけイライラが募り気がおかしくなりそうです。 長々と質問趣旨にそれた御託を書き立て申し訳ございません。

ID非公開

質問者2022/5/8 11:11

アドガードもブラウザ拡張のタイプは使えなくなるんですよね。 aguardには拡張機能ではなくWindows版もありますが、これだと全ての通信レスポンスが遅くなるんです。 レスポンスを気にされない方はそれでもよいのでしょうが…。 悩みものですね。