30代のファッションについて 30代の前半と後半でも違いますが、30代でどんな服を着たらいいのか悩んでます。 自宅にある服の年齢層がバラバラで・・・・

30代のファッションについて 30代の前半と後半でも違いますが、30代でどんな服を着たらいいのか悩んでます。 自宅にある服の年齢層がバラバラで・・・・ レストローズ、アプワイザーなんか可愛いと思うのですが年齢的には少し若いようだし。 INGNIもお手ごろ価格で可愛いのでつい購入しがちです。 ですが、たまに中学生とかぶるときついです。 レストローズなんかも20代前半の子とかぶるのもきついし、最近ではお店に入るのもきつくなってしまいました。 やはり顔と服が合ってないと自分でも感じる時もあります。 ボディドレッシング、アンタイトルあたりは良いのではないか?とアドバイスを受けましたが、大人の服ってシンプルで可愛い柄がないので悩んでしまいます。 30代ってどんな服を着ればいいのでしょうか? ママさんや主婦の方はどんな服を着てますか? どんな物がお勧めですか? やはり自分の趣味で年齢的に合わないメーカーよりも合うメーカーの方がよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

レディース全般11,654閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

30代前半女性です。 私もかわいらしい洋服が好きなのでシンプル系のお店よりも ちょっと個性的な雰囲気を持つ洋服のお店で買ってしまいます。 私のよく購入するお店を書いておきますね。 参考になれば幸いです。 TSUMORI CHISATO(ツモリ チサト) http://www.a-net.com/top/brand_index.php?BrandDiscr=17 Comptoir des Cotonniers(コントワーデコトニエ) http://www.comptoirdescotonniers.co.jp/Flash/start.html agnès b.(アニエス ベー) http://www.agnesb.com/front/japan.jsp 写真は、ツモリチサトのお洋服です。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真を掲載してくれてアドバイスくれたのでBAとさせていただきます。 他のみなさんもありがとうございました。 HPや教えてくれたブランドをみて研究したいと思います。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/5/15 1:40

その他の回答(2件)

1

30代半ばです。 私も同じく手持ちの服は年齢層バラバラで、しょっちゅう着る物で悩んでますσ(´・ω・`) 確かに大人の服って感じのものはシンプルで物足りない気がしますね。 私は個性的なものが好きなので、ツモリチサトや少し前まではヒステリックグラマーなどがお気に入りでした。 INGNIなども流行のデザインが安く買えるのでときどき利用します。 私の地元のINGNIのショップには50代に見える方なんかも、しょっちゅういますよ(笑 レストローズなんかもかわいいと思います。 ただ全身を同じブランドで統一してしまうと、やっぱりそのブランドの年齢層になってしまいますので1アイテムだけをポイントとして使ってみてはどうでしょう? シンプルなパンツに可愛いデザインのトップスで遊んでみたり。 大人なファッションの中に1か所だけ遊び心を取り入れて・・・ 私も20代の人が着るようなお洋服が好きなので、若くイタイ感じにならないようにどこかに大人の要素を取り入れるようにしてます。 でもやっぱり自分の気に入ったものを着てる時が、いちばん楽しいので難しいですね(´▽`*;)

1人がナイス!しています

0

30代半ばです。 私は、アダムエロペが好きですね。 他にトゥモローランドなど・・・ この2つは遊び心もあるけど、基本的に キレイ目なスタイルなのでシンプルすぎる キャリア系よりはかわいい感じです。