YouTubeの広告で見掛ける急速充電器「QuickCharge Pro」って商品の評判を教えてくださいm(*_ _)m。 本当にバッテリー寿命が長持ちするのですか?

画像

電池 | スマートフォンアクセサリー1,078閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(1件)

1

気になりますよね、アレ。私も気になった一人ですwww 購入ページに進むと、1個、2個セット、3個セットが選択できるようになり、数が多いほど1個当たりがお得な価格になります。 私は1個買ってみようかなぁーって、1個買うつもりで3個セットを買いました。7,500円くらいだったと思います。 正直、3個も要りません。だって1個に4ポートあるから。じゃぁなんで3個セットを選択したのか。1個当たりがお得だからです。 で、肝心の使用感です。私はiphone SEで使ってますが、残量数%が十数分で満充電は・・・できません。普通のUSB充電器だと思います。バッテリーの持ちも変わりません。熱も目立つほど出ません。急速でもないのでwww セールスポイントに対してホントかなぁ~って疑ってましたが、思った通りだっただけの話です。 ただ、USB充電コードを各種持っていれば、スマホはもちろんコードレスイヤホンとか任天堂スイッチとか充電扇風機とか、今は充電バッテリー駆動の機器がいっぱいあるので、まとめて充電ってのがけっこう重宝します。 ちなみに、アマゾンで450円くらいで売ってるのと同じかも知れません。 届いたときは中国からの直送小包でした。ポチ後半月くらいでしたかね、忘れてた頃に届きました。 本体は大丈夫でしたが、外装箱はクシャクシャ。ページでは付属と言ってたUSBケーブルも無く本体だけ。 30日間返金保証・・・のやり方もわからない。まぁ、1個使ってみてごく普通に使えたので、そのまま使ってます。 別に損したとか思ってませんよ。仮に450円×3=1,350円で、私はそれに7,500円使った、6,150円余分に払っただけの話です。今、6,150円あろうが無かろうが、私の将来に1ミリの影響も無いでしょう。 まぁ、テレビでもYouTubeでも、CMなんてのはとにかく買う気にさせるためだけにあるのであって、モノが何であれ言ってる性能を発揮するコトなんかほぼ無いものだと思ってます。(例えば、購入者の100%が騙されているのに誰も気づかないのが掃除機の性能www) なのでね、買う決心がついても、そんなハズないって気でいれば騙されたストレスは皆無だと思いますwww

画像

1人がナイス!しています