このお菓子美味しいんでしょうか?美味しそうで、食べてみたいと思うのですが、本当に美味しいのですか?食べたことがある方の感想聞きたいです。

画像
補足

また、どんな味でしたか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。美味いそうなので、買って食べてみます。これからもよろしくお願いいたします。

その他の回答(4件)

0

「カヌレ」ですね。 美味しいですよ。シンプルなプレーン(バニラ)やアレンジされたストロベリーやショコラなどもあります。クリームやチョコレートがトッピングされたものもあります。 中にはラム酒や洋酒がきついものもありますので購入時には事前にチェックすることをおすすめします。

1

カヌレは昔から大好きです。 時々無性に食べたくなります。 外側はカリッとして中しっとりもっちりの食感と、カラメルの苦味に卵の風味とコク、バニラの香りがほのかにします。 ぜひ一度は食べて頂きたいです。 美味しいお店のカヌレが見つけて下さいね。 取り寄せになりますが、沖縄 黒糖カヌレの『ほうき星』もお勧めですよ。

1人がナイス!しています

0

外側はカリッとしていてプリンのカラメルソースのような味、中身はバニラ系のカステラのような味で、店によっては洋酒の香りがするものもあります。 私は結構好きですよ。