テフロン加工フライパンのコーティングが剥がれた場合、使い捨てるのが一般的ですが、再コーティングサービスをしている会社が無いのか調べてみたら、有ることは有りました。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/8 18:32

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

30万回はマーブルコートですね。 此処のセラミックコーティング? 安売りでもこれが普通。最良のダイヤコートを その値でやってもらえるなら即決ですが

1人がナイス!しています

1

個別の表示については分かりませんが、恐らく、 摩耗テストを行って30万回擦っても剥がれないことを 確認しているという意味だと思います。 試験方法がJIS規格で定められているみたいで、 おそらく定められた基準に合うように機械的に 製品を擦っているのかと。 コーティングの仕方は業者で異なるため、 必ずしも元の状態に戻るわけではありません。 耐久系については再コーティングを行う業者に 確認してみてください。

1人がナイス!しています