植え付けて2年目の柚子の木です。 今年は蕾がいっぱいになりました。 ネットで調べてみたのですが、いまいち剪定方法がわかり辛く困っています。 できればご教授頂けると嬉しいです。

画像

園芸、ガーデニング | 家庭菜園76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!印付きでわかりやすかったです。

お礼日時:5/18 23:40

その他の回答(1件)

2

蕾の内に、全部摘蕾してください。 最低でも3年は木作りの時期です。

2人がナイス!しています